たまりば

出産・育児 出産・育児あきる野市 あきる野市

2013年11月28日

おかあさんって

最近うちの怪獣が「おかあさん」って呼ぶようになってきました^^ しかしお父さんも「おかあさん」と呼び、分って呼んでいるようではないようです??しかし上の子が大きいのでそのやることをよく見ていて 何でも覚えるのが早いですね。
おもちゃの電池を替えようとするとねじ回しを持ってくるし 最近のおもちゃは電池のふたはネジで止めてあるから それを見てて 上の子が子供時代に使っていたおもちゃはネジ使ってないけど そのときもねじ回し持ってきてくれます。
やはりそうするもんだと理解してるようです。
年が離れてるから 上の子のすることをほんとよく見ています。末恐ろしいですね・・・。
泣くときはいつも「おかあさん・・・おかあさん」 今までは「ちゃーちゃん・・・ちゃーちゃん」でした。


同じカテゴリー(育児)の記事
 アンパンマン中毒に (2013-11-15 00:21)

Posted by はるはなよう at 13:13│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかあさんって
    コメント(0)